更年期から墓場まで

子梨・更年期BBAの私見偏見吐露雑談ブログです。

おなかスイカ?

帰ってきました〜^^ご覧のとおり色々食べてます。

噂にたがわず、赤いのはけっこう来ますね。とはいえ、タキソールと比べてどうだというのはよくわかりません。

人によって副作用の違いはあると思いますが、私は、今でもタキソールの痺れ感がきてます。エピルビシンがつらいのか、6か月のタキサンの後遺症なのか?術後の凝りなのか?もうよくわからないわ(笑)

ただ今回は、長い間、ずるずると不調、そして最後ヘトヘト系のタキサン系とは違い、投与6〜7日あたりを過ぎたあたりからスコーンと楽になるのが、不思議です。今、すごい楽です。落差が激しいからよけいそう思うのかな?医者は気楽な人で「元気が出たら刺身だろうが、ピピンバだろうが好きなものをどんどん食え、旅行も好きなだけどうぞ」と言うので、これから日帰り温泉行ってきます。

ご心配&応援いただき、ありがとうございます。

本来の予定では抗がん剤を終了している私ですが、がっつり受けておこうという気を起した。秋まで、こんな感じ?実は、しんどすぎたらすぐ撤退する宣言も出している。ちょっと周りをふりまわしてしまったかもしれん。とうぶん毎日更新しないかも。すまんです。でも、元気にしてるよ〜。

夜勤の看護師さんがいい人で、バナナ教だった。

バナナはいいですよ〜、う○こがたっぷりでますよ〜っ

て。果物が美味しい季節でよかった。よかった。