更年期から墓場まで

子梨・更年期BBAの私見偏見吐露雑談ブログです。

もうパンツははかない


■○快の読み過ぎか

最近、なんかで読んだのですが、人間、プラセボの効果というのは4割(100人中40人ということ)くらいあるという。

4割!!!!すごいすごいすごい!!!!!!!

抗がん剤や放射線にも負けず劣らずじゃないですか。なので、民間療法はバカにはできない(どれだけ胡散臭そうでも本気の本気で信じているかぎりは、このくらいの効果もありうる、ということだ)。お金や時間・手間がかからないことならやろうかな、と思う時もある。私も、おおっぴらには言わないけど、信じてやってることは沢山あるよ。赤パンツがいいとか(笑)


しかし、あんまりふざけたことを言うと沈めるぞと。



あと「野菜を食べるとええで」までは分かるんですが

「完全無農薬にせい放射能汚染とか絶対アカン肉魚くうな」とか力説され

今入っているのはラドンですやん?

と思わず言っちゃっいました。目上の方に失礼しましたわ、ホホホ

脱衣所でこの人、ちゃんとババパンツはいてた。
自分がやってもないことを人にすすめんじゃねえっ



……私はもちろん、はいてたよ。真っ赤なのをね!!

このパンツなし健康法 バブルの頃にはやったらしい
昔、赤パン健康法やノーパン健康法って流行りましたが、効果あるのですか? http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1313423623