更年期から墓場まで

子梨・更年期BBAの私見偏見吐露雑談ブログです。

クリスマスに!【大塚】シンビーノ ジャワティ高級ガラス瓶ボトル入り ストレートティー

大塚製薬の自販機を見つけるとシンビーノジャワティ―を探してしまいます。

数年前までは京都駅にあったんですが。いつの間にか、カロリーメイトやファイブミニだけになってしまいました。

午後の紅茶の無糖も美味しいんですが

シンビーノのジャワティのガツンとくる濃さや香りは私の中でナンバーワンです。

シンビーノ、見つけましたよ!高級テイクアウトパン屋のカウンターで!なんとペットボトルではなく、瓶入りなんです。パンより高い!500円くらいしました。

375ml入ってます。

こんなオシャレなボトルなら友達に自慢できそう!?

シンビーノの濃い琥珀色がガラスボトルになると迫力あります!

ロゴもかっくい~!

カロリーはもちろん0!

この風味たっぷりの味わいが、ものすごい満足感を与えてくれる!

香りもいいですね。これぞ唯一無二の、大塚、ジャワティ^^

ホワイトもあるんですね!飲んでみたいです。

シンビーノ ジャワティストレート/SINVINO JAVA TEA STRAIGHT|大塚食品

 このルビー色、クリスマスパーティ・プレゼントにも