更年期から墓場まで

子梨・更年期BBAの私見偏見吐露雑談ブログです。

さらば羞恥心

まあ、お見せするのは当然女性だけですが…。見せられたほうも、なんてリアクションしたらいいかわからないし、大変失礼しました。こちらは「この前衛的かつ近代的問題提起を孕むボディペインティングは、生きる現代美術ではないか?!」などと思ってしまいまして…。以後控え目にします。

あの件いらい「生きるためにはなりふりかまわないでおこう!」と決意してこーなっちゃったw 夫も「ありのままの君ならなんだってかまわない」とか言ったのを少々後悔しているかも?

羞恥心といえば白木屋デパート火事。女性たちが下半身を見られるのを恥じらい逃げ遅れたっていうんです。昔の女性はすごいね〜今の私なら丸裸でハシゴ車乗っちゃうかも^^

乳癌治療は何度も何度も診察や検査が施術があって。病院は人が混んでるし、ぱぱっと脱いで、質問一気にやって、突っ込んで聞かないと。喜怒哀楽みっともないこともあって。恥ずかしくたって生きてるほうがいいんだ。

元気になったら、またカワイイ奥さんに戻るつもりよ…(ハート)

アデュー また来週

PS.似顔絵、楽しんで着々すすめてますm( ̄ー ̄)m応募してくださった方、本当にありがとうございます。


お若い方へ
ナスカの地上絵ってのは 私が小学生のとき「宇宙人が描いた絵だってすげえすげえ」とかいってたのです。

フォトライブラリー