更年期から墓場まで

子梨・更年期BBAの私見偏見吐露雑談ブログです。

人のおっぱいの上で研修すんな

動いちゃいけないって言われて、そう言われるとつい、動いちゃうのですよね。頷いたり、視線を動かしたりすると、それだけで微妙に身体が動いてしまい、マーキングがうまくいかなくなると。

変な治療ですよね…放射線って…

■似顔絵楽しんで描いてます

このたび、私の楽しみのための似顔絵募集に、ご応募くださり、ありがとうございます。(^人^)現在、5人の方からメールを頂戴しています。

スカネタも多い漫画日記をいつも拝読くださる上、お忙しい中、似顔絵までお付き合いいただいて、誠に感謝&申し訳ないです。

12月から抗がん剤がスタートしたときから、休職して、時折、抜け殻みたいな時もありますが「描く」という作業に没頭すると、ぽ〜んと楽しい世界に入ってしまいます。特に、笑顔を描かせていただくのは時間を忘れます^^どの方も「お体に気をつけながら無理のないように」と言ってくださり、どうして、こうも皆さん、優しい方が多いのか…。。゜゜(´□`。)°゜。ありがとうございます。

かなりマイペースで楽しんで描かせていただいております。お言葉に甘えて、1月下旬にご連絡させていただくこともあるかと思いますが、楽しみにお待ちいただけると嬉しいですm(*- -*)m

1月行く、2月逃げる、3月去る、厳しい寂しい治療もあっという間。じき桜満開になるんでしょうね♪

癌治療応援 似顔絵募集はこちら