更年期から墓場まで

子梨・更年期BBAの私見偏見吐露雑談ブログです。

あけましておめでとうございます

年末年始は、雪もちらほらで、寒かったですね。でも、その空気がいかにも新年らしく張りつめた空気でいいですね。

抗がん剤治療によりバサバサと毛は抜けてましたが、50%くらい残して新しい年を迎えました。約2週間という休薬期間がよかったのでしょうか。しかし、本日より放射線、明日には、化学療法2クール目がスタートです。なので、1〜2月には、一本残らず抜けることでしょう。

よく、皆さん、頭髪状況をお写真などでUPされているので、私もすることにしました。漫画描きなので、自画像でやります。禿げの進行具合をこうしてときどき似顔絵にして載せますね〜絵なんで、皺も顔色もめちゃめちゃ脚色できる!!(※ほとんど別人w)

正月3日目 こんなのが▽ 漫画にすると、こんな風に♪▽


元写真、ものすごい憔悴顔ですね…我ながら。抗がん剤のせいだと言いたいですが、元々、老け&おじさん顔です…。毛は半分残存で、以前は、倍あったのだから、異常に毛の多い体質なのだ。

似顔絵の欲しい方、ご連絡ください。データでお送りします。

※似顔絵企画は終了しました。描かせていただいた方、ありがとうございました。